人生足別離

田中ちはるのブログです。

あ~。


もう梅雨入りしちゃいましたね!
雨も続くと、なんだかな~って気持ちになったりもしますが、やっぱり降らないとね!


昨日の夜、ウクレレやらキーボードやらハモりのところやら、練習してみました!
わたしとしてはわりと真面目に!!w

う~ん。やっぱりハモりがマズいですね。
自分だけならまぁまぁ音がとれるけど、いざ音楽流しながらになると、自分がノドから何の音を出してるのかわかんなくなります・・(・_・ll)
自分の歌うメロディーが、ちゃんと入ってないから、迷うんでしょうね。
もう体に叩き込むしかないのか・・。

毎日ちょっとずつ、嫌になんないくらいにw、練習します。


ところで話は変わりますが。

友人に呼んで頂いてる7月の結婚式に向けて、いまからじゃ無駄な抵抗に近いダイエットを、少しずつやっていますw
お腹と、二の腕がね・・(遠い目)
まぁ、全体的に肉が気になりますがw

どんなやり方だろうと、すぐに効果が出ないのはわかっていても、結婚式の当日までに、目に見えるくらいの変化はあってほしい・・っ!!

だから、目に見える変化が出るような努力をしなければならないということですね。

あ~っ頑張る!
ハモりより頑張る!!ww