人生足別離

田中ちはるのブログです。

一時閉鎖です。


HPの改装(たぶん引っ越しになりますが)に伴い、ブログのみの公開にさせて頂きました。

HP作成ソフトを、ようやく、少しずつですが、理解しながら使えるようになりました。
手探りでやるので、あんまり時間かかると、なんかイライラしてきますが・・。

HP自体、あんまり動きを持たせられないから、もういっそ、ブログだけにしようかなと考えたりもしましたが、ブログに作品の写真を載せるだけでは、その時に通り過ぎて終わりになってしまう。
やはり、ちゃんと作品や写真を紹介するページもほしいなって、思いました。

付け焼刃のような知識で作るので、まぁ中途半端なヤツができあがるかと思いますが(苦笑)
自分なりに納得したものを公開できるように頑張ります◎

よろしくお願い致します☆