人生足別離

田中ちはるのブログです。

ぐずぐずぐだぐだ。


部屋が、作ったせっけんに入れた精油の匂いがします。
なんかいいかんじです◎

今日出かけたら、『毒』とプレートのつけたタンクローリーを見ました。
何が運ばれているのか見ると、「苛性ソーダ」でした。
苛性ソーダはせっけん作りでお世話になる化学品なので、タンクローリーに頭下げておきました◎


今日も色々と情報を集めたり、本を見たりで、やる気を上げてきたつもりなんですが・・この気持ちの落ち着かなさ(汗)
がんばると書いておきながら、せっけん作った以外、ほぼ、手についていません。

焦ってはいけないけど、ぐずぐずしてる場合でもないよな~と、とても焦っています(・_・ )

うん。ぐだぐだやってないで、ちょっとずつでもがんばります。