人生足別離

田中ちはるのブログです。

・・(Φ_Φ)


今日、そんな怒ることでもないことで、いらっとしました。

昨日、あんな内容でブログを書いたのに、このザマです・・わたしという人間なんて(Φ_Φ)シーン・・。

これで諦めずに、毎日の心がけだ・・そうだそうだ。
がんばってやるんじゃない、いつも心にその気持ちを置いておくのが大事なのだ。

でっきるっかな・・(Φ_Φ)


なんだかんだと過ごしていると、1ヶ月って早い。
待ち遠しい手作りせっけんの熟成も、あと2週間ほどで使えるようになるんじゃないかと思います◎

手を洗う為に作ろうって言ってたせっけん、まだ作ってないや。
目の前のやること、色々済んだら、また2種類ほど、せっけん作りたいな~。

あぁ。いつものことやけど、やりたいことたくさんある。
心だけが焦るな~。