人生足別離

田中ちはるのブログです。

確かなもの。


さぁ、あした結婚式だ!友人のね!!
服は無事に入りましたが、あしたのことを考えず、めっちゃ素麺を食べました。あ~幸せ◎

荷物の準備やら、自分の身支度やら、まだ済んでないんですが、ブログなんぞ更新しています。
そうだ、バッグ出してない。危ない危ない。

さて。抜かりが無いか、チェックシートと合わせて確認しないと。

お天気は悪くないみたいですが、急なにわか雨が心配だ・・せめて、会場に着くまでは降らないでほしい。


身近な友人の結婚は、これで3人目です。
いや~・・みんな、大人の階段のぼってくね!

住む場所も離れたり、会う回数は確実に少なくなりましたが、貴重な帰省の時間を割いて、「会おうよ~☆と、」声をかけてくれます。
とてもありがたい友人たちです。
変わらないこの気持ちがある。お互いがわかってるから、いつ会っても、変わらずに仲良くできるんだと思います。

そんな大切な友人の結婚式、「おめでとう!!」って、いっぱい伝えられたらいいなと思います◎