人生足別離

田中ちはるのブログです。

年中ダイエットは駄目だw


いよいよ今週末、高校の友人の結婚式です◎
去年の秋に、「来年の夏に結婚式します!」と、お話を頂いてから、なんと早いこと!!Σ(゜□゜)

そしていよいよ痩せていないわたしw
服が入ればよし!!
・・毎度こんなんですねw
もう一回、ちゃんと着られるか確認しておこう!

二の腕だけはなんとかしたかった~。
洋服なのに振袖ついてるって・・あ、ポレロあるから見えない見えないw
そのボレロも腕が通るか確認しておこうw

年中、痩せるダイエットをしてるのは駄目だ~(苦笑)
ちゃんと「いつまでに痩せる!!」って決めて、痩せるダイエットしないと!