人生足別離

田中ちはるのブログです。

あったかい◎

 
行ってきました友人の結婚式☆

もうすんごい素敵でした!!

和装での神前式。
白無垢が素敵☆新郎の袴も素敵☆
披露宴は綺麗な赤の色打掛がまた綺麗で、超・可愛かった☆
お色直しでウェディングドレス。それがまた超・可愛かった♪

大学のご友人方が躍ってくれたり(途中で新郎も参加w)。
はたまた、ご友人のミュージシャンが、今日の為に作ったというオリジナル曲をアコースティックギターで弾いてくれたり(むっちゃ素敵だった☆)
新郎が新婦に、サプライズで歌のプレゼントを贈ったり!!

とてもいい雰囲気で、楽しく、あったかい結婚式でした◎
お二人とも、とてもとても幸せそうでした☆


そうそう。
許可、とってないんですが(苦笑)
わたしが描いたからいいよね!

大体、察しはついていたかと思いますがw
前に、うんうん唸りながら描いた絵は、ウェルカムボードでした◎



こんな感じです◎
手前のぶたさんは、新郎が手縫いで作られたそうです☆

荷物になるので、今回は古いカメラを持って行きました。
う~ん。やっぱり、良いカメラ使い出したら、このカメラだと物足りないな~。

喜んで頂けたので、嬉しかったです◎

あ~本当に今日はよかった!!

お二人とも、末永くお幸せに☆