人生足別離

田中ちはるのブログです。

少年っぽい配色だった。


さっそく、プロミスリングを1本編んでみました◎
ロボさんと撮ったのは、好きでやっただけで、大きさの指標でもなんでもありません!


糸の数が少なくしたので、わりと早くできました☆

綺麗な青と綺麗な赤のししゅう糸が先に目についたもんだから、「よし、これで作るぞ!」と。
作ってみたらこの配色、サッカーの日本VS韓国みたいな気がしてきました。
なんか、スポーティな感じ。男の子っぽい。あと、ヒーローっぽい◎
練習も兼ねての、自分用にと思って作ったのに、いざ作ってみたら、あんまり似合わなさそうですw
次はちゃんと、自分のを。

いままでは、凝った編み方はやってなかったんですが、ハート模様も可愛いので作りたい☆
ネットで調べると、結構凝った編み方があってびっくり!
奥が深いなプロミスリング。

ちょっとずつ、できること増やしたいです◎