人生足別離

田中ちはるのブログです。

オオカミのクチを開かせたい。

 
8月のお盆の前後に、地元や、そんな遠くないところでお祭りがあります◎

あしたは水中花火が名物の、箕島の紀文祭り。
他にも、ふうりん祭りやふるさと祭りなど、地元のお祭りが、続けざまに開催される模様。

大人になっても、お祭りはなんだか嬉しいものです◎
夜店が並んでたり、花火があったり。ワクワクします。

・・まぁ、全然行く予定無いですがw
去りゆく夏を、ビールで過ごしますww


って。
ビールの前に、布箱作れ!!ってね。

作りかけたちが、少しずつ完成に向かっています☆
いくつかできたものも!
またアップしますので、見て下さい~。

でも、布箱じゃなくて、スコーン作ってるやつ。


前に、久しぶりに作ったら、ハマり気味になってきました。

膨らまないのが悩み。
今日も、なんだか、膨らまなかった。