人生足別離

田中ちはるのブログです。

好きか嫌いか。


丸い箱の作りかけを、作ってみました。
途中までよかったんですが、ちょっと微妙なところが・・。
最後まで作ったんですが・・・う~ん、58点。

まだ、丸い箱はそんなに作ったことないので、これからもっと作って、上手にできるようになればいいですね。
そうだそうだ。がんばるぞ。

他のやつも、仕上げなきゃ。


これが正しい!これが答えだ!
・・というものがないコトガラが多いです。

じゃあ、色んな考えや意見があると、どうするか。
わたしは好みで決める。
どれも間違ってないと思うなら、あとは自分が好きなのを選べばいい。

なかなか難しいですが、間違ってないと思うなら、できるだけ否定はしないでいたい。
そういう考えもあるのだから。