人生足別離

田中ちはるのブログです。

感情の急速冷却。


遠くが白くなって見えなくなるくらいの、雨が降りました。
3ヶ月近く干上がっていた川の水が、戻ってきました。
気温が下がって、夏の格好してるのが、ちょっと変な感じがしました。


たった一度の発言で。
たった一度の行動で。

悪い意味での、
「あぁ、そんな人なんや」
って、いうことになります。

一事が万事。
とは、よく言ったものだと、思います。

その発言・行動が、その人の人間性の全てにはならない。
わかってはいますが、大体はもう、取り返せないですね。

自分の目を濁らせるのもいけないですが。
言動をする前に、常に考えなければいけません。

あ。
「100年の恋も冷める」というのも、きっとコレだ。
一事が万事。

急速冷却ですね。
怖すぎる。



昨日ブログに書いた、自分をほめてやりたいでき栄えの、糸巻きです◎

お店にあるような、円型のくるくるするやつを、真似て作りました◎
24個作りました(苦笑)
見やすくて、収まりやすくて、可愛くできて、とても満足です☆