人生足別離

田中ちはるのブログです。

つらつら。


なんだか涼しくなりました。

虫の声、いいかんじです◎

夕方、久々に、太陽の光を見た気がします。

赤とんぼ、たくさん飛んでて、楽しいです◎

20年以上使ってる電子レンジ。オーブン機能が、もう駄目そうです。
お菓子とグラタンが作れなくなった。

材料・道具箱の片づけ、やっと終わりました。
すっきりしたけど、箱が増えました。

伸びた前髪、めんどくさいです。

いろいろやりたいけれど、手芸は、服を作れるくらいになりたいな。

絵を描いてないから、不安が大きいけど、まだ後回し。

梅酒を2杯飲んだけど、酔わなかった。

あしたも飲むつもり。


今日は、そんなかんじ。