人生足別離

田中ちはるのブログです。

なんでも急にくる。


昼が、暑い(・_・)



急に、いろいろ知りたくなって吸収したくなって、本を見たり探したり買ったり。

ほんと、ひとつにおさまらない、やりたいこと。
それはいいんですが、急に全部やりたがるから、気持ちがもう焦って焦って、結局最初は手につかない!
なんだこの、気持ちだけが走る傾向。
落ち着け~わたし。

こうやって書いてて、ふと思った。
わたし、何やりたかったっけ???・・と、真剣に。

本を見ることに夢中になって、本の世界から戻ってきたら、着地したところは・・ん?どこだここ?っていうかんじで、見失っている(苦笑)
本の世界へ入るときに立っていた場所に、ちゃんと戻ってこいよ。ってね!

いまは大丈夫です。ちゃんと戻ってきましたよっ。
 
 
ああ~。なかなか、どうしたもんでしょうか。
ちゃんとできるか不安ですが、もうちょっと調べて、とりかかってみようと思います◎

うまくできたら・・うれしいですね☆