人生足別離

田中ちはるのブログです。

どぅ・いっと・ゆあせるふ。


風が冷たくなりましたが、今日もいいお天気で◎
この3連休、お天気には恵まれましたね~。

あしたからは台風の雨がやってくるようで。
26番目の台風がやってくるなんて、ちょっと珍しい気もします。
台風自体は、年間・・どれくらいできるんだったか、忘れてしまいました。
いまで26番目だから、年間で30くらいはできるのかな。



次の日曜日、いよいよ「海南サンデーマーケット」です。
いまの週間天気予報だと、曇りのマークだけど、降水確率もちょっと高めなので、心配です。
わたしは、小さいお店になりますが、ご容赦を(苦笑)
土曜まで、やるだけやってみます!


ディスプレイの準備もあるので、じつはけっこう大変なんです。
とりかかるのがまず遅い(汗)
ちょうどいいものが見つからないので、自分でやるしかないっ。
DIYDIY

が、あした、雨なんだよね・・。
作業の順序をまちがえました・・。
かなり気まずいね。
ならば、それ以外のことをやるだけです。

一歩でも、前へ前へ。