人生足別離

田中ちはるのブログです。

なんて言っても、気にはなるよね。


アンパンマンの大ファンだ!
というほどではない。
でも、まちがいなく、好きです!

やなせたかしさんの描く絵が、とても好きです。
図書館に置いていた、アンパンマンの画集が印象に残り、1~2年ほど前にAmazonで購入しました。
アンパンマンの世界観が、とてもきれいに描かれていて、いい。

もうずいぶん、お年をとられていたので、いつかはみんなおなじなんだとはわかっていても、偉大なひとを、失ってしまったなと、残念におもいます。



台風、近づいてきましたね。
さっき知ったのですが、今年、最大で最強の台風なんですね。
進む速度は速いみたいですが、被害がないことを願いたいです。

わたしのまちでは、みかんの収穫がもう始まっていて、これから冬にかけて最盛期を迎えます。
大事なみかんの実が、あんまり風で落ちませんように・・。

みなさまも、戸締りキッチリで、気をつけて下さい。


しかし、あした、何時くらいから晴れてくれるだろうか・・。
DIYが・・。

ま、不安になるより、目の前のことを。
ひとつでも、作品を見ていただけるように!