人生足別離

田中ちはるのブログです。

恋文。


さむ~。空気がつめた~。
寒いあいだは、たいてい手もつめたい。
自分ではいつものことなので、たまに誰かに触れると「つめたっ!!」と、めちゃくちゃ驚かれます。
手がつめたいと、心があたたかいとか言うけど、全然。気温と脂性のせいです(笑)



カフェ・ムロさんに、たったみっつだけなんですが、納品させていただきました◎

羊毛フェルトで作ったブローチ。
「お便り展」にちなんで作りました。
その名も、「恋文ブローチ」!!
はっは~◎だせぇネーミングだろ~?笑


日本語のほうが、このブローチの素朴なかんじに合ってるとおもって、恋文ブローチにしました◎

イベントの期間中に、もう少し作って、置かせていただけたら・・とおもっています。
できましたら、またここでお知らせします◎


さぁ。17日が近づいてきました。
ちょっと、お天気が心配です。
先月のサンデーマーケット、今月3日のじゃんじゃんフェスタ、どちらも雨だったんですよね(苦笑)
17日のサンデーマーケットは、広場も使って大きくお店を出すブースもあるので、お天気が悪いときは延期になります。
3度目の正直!という表現はおかしいのですが、1回くらい晴れてほしいな(苦笑)
こればかりは、もう祈る以外にないのですが。

とにかく当日まで、わたしは作るのみです◎
さぁ、布箱作りの続きに、とりかかります!