人生足別離

田中ちはるのブログです。

根性まがってるからか!


あぁ~・・今日は一日、なんか、ガッサガサした。
つかれた~。

あしたの準備して寝るべし。
と、おもいながらも、なんか書きたくなる。



やることがあったので、ちょいとぬいものやってました。

チャコペンで直線をひいてるのに、まっすぐにぬえないときもあるって、どうよっ!!

つぎは、じぶんのために、ひとつバッグを作ってみようとおもいます。
買った本に、かわいいのがあって、いつぞや作りたいとおもってたのがあるのです。
おなじ布は手に入らなかったんやけど、好きな柄の布つかって、つくってみよう◎

今回のミシンは、用事がそれくらいかな。

これが終わったら、またちがうこと。
羊毛フェルトか、カルトナージュか。

どうしよっかな~。