人生足別離

田中ちはるのブログです。

なんだかな~。


なんだかね~、なんだかね~、なんだかな~って、かんじなんです。

わけわかんねぇだろ~!(←宇宙海賊ゴー☆ジャス風に)

自分でも困ってるよ!
なんだかな~っていう日々なんだよ!!

どうしてくれようかっΣ(゜□゜)

どうにもなんないから、とりあえずこのままさ!



新しい道具を手に入れて、再び、シーグラスを磨いてみようと、ワクワクしている!

しかし、いろいろ、とどこおってるよ。
前にも書いたかな。作りかけのフォトフレームとかね。
今日は結局、自分のおもった布が見つからなかったから、手持ちの布で、かばん作ろうかな。
とか、やること・やりたいこと、ずいぶん待っている。
 一昨日もそんなブログだったな(苦笑)

コツメカワウソは、まだ始まってません。
写真を見ると、けっこう、むつかしそうで・・(汗)
気を長く長くして、お待ちいただけたら、助かります。

ペンギンは・・どうにか間に合わせるつもりであります~が、こちらも期待せずにお待ちいただけたら、助かります。

みなさんすみません、ご迷惑おかけしております(汗)


ほんと、なんだかな~とか、やってる場合じゃないんですが・・なんだかね(苦笑)