人生足別離

田中ちはるのブログです。

お嫁にだします◎


ぺんぎ~ん☆


あ~・・近すぎました。ピントが合ってない。すみません。

もう、完全に、まゆどりさんの延長ですね、つくりが(笑)
ただ、こちらにはちまっと、しっぽがついています!

ひとつの生き物も、いろんなかんじでつくってみたい。
今度は、手もつけてみようかな。



お店で並べてるよりも、ご注文を受けたりして、作ってお渡しするときが、「お嫁にいく」感があります(苦笑)

あした、わたしのもとから、お嫁にいっちゃうのね!ぺんぎんさん!!

つくったものと、サヨナラするかんじが、未だにさびしいときもある。

それでも、誰かによろこんでいただけるなら、とてもとても、うれしいです◎