人生足別離

田中ちはるのブログです。

恋だの愛だの◎


ついさっき、フィギュアスケートの女子ショートプログラムを見ていました。
最終滑走の、鈴木明子さんの曲は「愛の賛歌」でした。
たまに聞きますが、いいな~とおもいます◎


最近読んだ本に、
恋と愛の違いとかちゃんとわからないけど、恋は楽しくてもいつかは醒めるもので、愛は苦しいことや辛いことがあっても、なかなか醒めないもの。
と、書いてあったのをおもいだしたり。

恋は求めるもの。愛は与えるもの。
どっかで聞いたことのあるような、ありきたり~な表現やけど、たしかに、そういうもんだなぁと、おもいます。


まぁそんなこと考えつつ、多少ニヤニヤしながら(←キショっ)、今日はペンギンさんをお届けしました◎
よろこんでいただけて、わたしもとてもうれしかったです☆
ふふふ・・若いっていいね(笑)


なんだかんだ、迷ったり、わ~っとなったりで、なかなかすすまないんですが、わたしの作ったものでよろこんでいただけたらやっぱり、「作りたい!」ってなります◎

ほんと、なんだかんだ~なんですが、ちょっとずつやっていきます。

相変わらず、わ~っ!・・だね。
いつ治るの?