人生足別離

田中ちはるのブログです。

calling☆


メリークリスマス~(←棒読み)

特に、関係ない(笑)


サンタさん来るの楽しみだったけど、いまや自分がサンタさんになる側の年になりました。
まだ誰のサンタさんもやってないですけどね(苦笑)

いつか、こどものまくらもとに、プレゼントを置いておくとか、やりたいですね~◎

こどもだって大人だって、クリスマスは楽しい◎

・・が。

今日もあしたも、特に、関係ない(笑)

今日の深夜、あのひとに電話してみるか?笑



残すところ、あと7日ですね~2013年。

いつも、掃除や片づけは予定に入ってるのに、年賀状を書くことは予定に入ってない。
そんなにたくさんじゃないのに(苦笑)

ここ数年、後出しばっかりで、ひどく礼を欠いています・・すみません。
去年は喪中だったので、一昨年の年賀状は、どこにしまったか・・探さなきゃ。

こんな絵にしよっかな~と、大体決めたので、たぶん、今年のうちに、出せるとおもいマス(汗)

お手紙自体は好きなのですが、年賀状だけは、なんか、構えてしまうんですよ~。
今年こそ!というか、毎年ちゃんと、元旦に届くようにしなきゃ。
書くぞ~ぅ。