人生足別離

田中ちはるのブログです。

なかよくなれる方向で!


気にすることじゃないし、意味があることだとも思わないけれど。

最近、出かけたときに、よく猫が横切るのを見かける。
なぜか先月くらいから、猫との遭遇率が上がってきた(笑)

今日は今日で、運転中に信号待ちをしていたとき、ふと、横にあるお店を見ると、お店と隣のビルのすきまにある2メートルくらいの壁の上に、猫がいた。

窓を開けて「チッチッチッ」と声をかけると、こっちに気づいたから、しばらく見つめ合ってみた。
きっと、どうでもいいとおもわれているとオモイマス。


まだ、ひとに会う縁も続いていますが、今度は猫とは・・。

「よく見かけるな~」と、気づいてしまったがために、気になってるだけですが、なんか、関わり合いになってきたら楽しいなぁ◎
できれば、なかよくなれる方向で、お付き合いしたいのですが!!
ひとのほうともね☆