人生足別離

田中ちはるのブログです。

書いてないぞ~ぅ。


書くぞ~ぅ。と、言っておきながら、1ミリもすすんでません年賀状。
こんなにやる気が出ないとは(笑)

今年中には絶対出す!目標は、ただそれだけだ!!

だめにんげんや~(・_・ll)



十二月に入ったくらいは、いよいよ今年も終わりか~なんて、おもったりもするのですが、いざ大晦日が近づいて来ると、もうそんなことおもってない(笑)

掃除とか片づけとか、新年に向けての段取りがね~。

すごいこと言うと、別にやんなくてもいいんだろうけど、やっぱり、すっきりして、新しい年を迎えたいという気持ちもある。
ついでに言うと、実家暮らしなので、自室だけ片づければいいや!・・っていうわけにもいきません(苦笑)

あぁ、たいへんっ!

とりあえず、前の休みのときに、メダカの水替えと洗車を終わらせておいてよかった。


やることやって、ゆっくり年越しできるようにがんばろう。

ものつくりにも取りかかりたい☆