人生足別離

田中ちはるのブログです。

言い放ったぜ。


「だって、誘う人いないんやもん!」

と、さっき父ちゃんに言い放った自分に、すがすがしさをおぼえます(笑)

友達はおりますので大丈夫です◎



100円均一のお店に入ると、入り口の近くにもうピンクや赤のラッピング用品!
お店によっては、製菓材料や道具、お菓子のレシピ本まで並んでる。

もう始まってるんですね、バレンタイン。
先取りっていっても、お正月が終わったとこだから、早さにびっくりしました。

クリスマスとおんなじこと言うけど、今年も特に、関係ない(笑)

チョコレート大好きなので、たくさんチョコレートがお店に並ぶのは、とてもうれしいですが☆


バレンタインの雰囲気ができてくると、お菓子も作りたくなってくるのですが、如何せん、電子レンジがもう老兵でね(苦笑)
わたしのお菓子作りも、いましばらく、封印中です。

オーブンを使わずにできるお菓子、もっとあればいいけどな~。