人生足別離

田中ちはるのブログです。

今年の「今年こそ!」


もう、一輪、咲いているのですが。
ウチの二番手、白梅さんも、全体的につぼみがふくらんでいます。
そのうち、ちらほらと、お花を咲かせてくれるかなと◎



今年こそ!とか、この夏に向けて!とか、来年の春までに!とか、いつもおもうだけの目標(苦笑)

おもうだけではなく、いよいよ本気になって、痩せるダイエットしよう!・・と、まだ十日くらいですが、ちょっとした体操とか、こころがけてやり始めました。
本当に、ちょっとしたことです(苦笑)

じわりじわりとついたお肉が、ずいぶん前から気になってたんですが、去年末に「いつぞや現れる王子様(←希望的観測)が、このお肉を見て、引いたらどうしよう」と、ついに怖くなってきました(笑)

希望的観測の王子様はともかく(笑)
自分自身も、納得のいく体型になれたら、それが体にもこころにも、一番いいですし◎

この秋~冬は、食べることがやたらおいしくて、ちょっと暴食気味だったかもしれません。
チョコレートもおいしいんだよ~寒い時期って。
ビールも年中おいしいし、嬉しいわ~(笑)

まぁ、こんなかんじで、食事も制限しないもんだから、エライことに・・(・_・ll)


ほんと、冗談ではなく、今年こそ本当に本気で!!・・がんばります◎