人生足別離

田中ちはるのブログです。

おちついて。


片づけの範囲をひろげすぎちゃって、まだ部屋が散らかっています。
このあと、簡単な箱を作って、バラけて困るやつを箱に収めたら、それで終わりそうです。

どちらかで言えば、捨てられないで溜め込んでしまう派の人間なので、本当にいろいろ置いてあったわ・・。
漫画雑誌の付録についてた、キャラクターのシールとかすごい出てきた(笑)
昔、友達と交換したりしたな~。
知らない漫画のも置いていたりで、さすがに処分することに決めました。
ワンピースのルフィだけ、いいかんじだったので、シール帳に貼りました(笑)
(→去年、急にほしくなって、シール帳を購入!お気に入りのシールを少しとってある→だからモノが増えるんだよ!笑)


こうやって、片づけが終わらないから、作りたい気持ちがどんどん焦っている。

いいアイデアがあるわけじゃあないんだけど(苦笑)
とりあえず、落ち着いた気持ちで、机に向かいたい。