人生足別離

田中ちはるのブログです。

くち・ばし子。


もし、「ぶっさいく~!」に、見えるのであれば、それはわたしが、くちばしをデカく作り過ぎたことが原因です!!

ごめん!!
そしてまだ、ほっぺたをつけてないので、あとでやります◎

当社比です(笑)

プロトタイプで、初めて作ったやつと並べますと、かなりデカいっ。
デカぶさ。
くち・ばし子。

前から、本体は作ってたんですが、延々放置しておりました。
作りかけで置いておくのは、わたしの悪いクセ!(←杉下右京さん風に)

お店のカンバンムスメのつもりで作ってたので、なかなかいいかんじです◎
ここまで大きくしないかもしれないけど、デカいとりさんも、もう少し作ろうかな。
「とっかかり小細工」の、第一号です☆