人生足別離

田中ちはるのブログです。

楽しめるようになれば。


自分に、ONとOFFのスイッチがつけられるのであれば、汗をかくことに対して、スイッチをつけたいなとおもうことがあります。

あぁ・・ひどい脂性。

作業がやんにくい。
手袋したり、汗を拭いたりしなくてもいいようになりたい・・。



やろうやろうとおもいつつ、なかなか集中して、じぃっと机に向かえない日々が多かったんですが、ちょっとずつ、集中できるようになってきました。

さっき、自分用にまゆどりさんを作ってみたんですが、もうちょっと、かわいく作れるような・・。
安定してかわいく作れるよう、研究しないといけません。


「果て」がないというのは、ぞっとすることでもありますが、どこまで行っても、追求する余地があるという奥深さは、ありがたいことでもあります。

区切りとしてのゴールも、どんなかたちの正解も、たくさんあるとおもいます。

ただただ、ずっと歩いていくだけのこと。
それがなかなか、平坦じゃないところが、いいんだかわるいんだか◎