人生足別離

田中ちはるのブログです。

まゆどりさん、ご活躍(?)です◎


今月は、奇数日だけ、ブログを更新してみました。
別に、何も特別なことはありません。最初の3回くらいが、ちょうど奇数日の更新になったから、そのまま、続けてみただけ。

やっぱり、書きたいときに書くという、普通のペースでやればいいかなとおもいました。



冬物が、お買い得になってたので、お店に入って服を見ておりますと、店員さんが、ぼうしにつけてたまゆどりさんを、「かわい~♪」って、言ってくれたの!

嬉しかったので、そのままつがいで、その店員さんにお渡ししました◎

「宣伝してね~」なんて、冗談に(ちょっとはマジで◎笑)言いいましたが、未来に繋がってなくたって、今日、その店員さんが喜んでくれたなら、それでもう充分じゃん!!って、おもいました◎

今日はブログのURLを書いた、名刺代わりに渡してるやつを持ってなくて、まぁ、ほぼ宣伝できてないんですけどね(笑)
店員さんとお客の関係で、名前を名乗るのも、いいんだかわるいんだかで、やめておきました(苦笑)

やっぱり、こういう生の「かわいい」のお声は嬉しいですね◎
そして、今日のわたしの、この嬉しい気持ちも、大事な気持ちです。

ちゃんと、この気持ちを栄養にして!・・さぁ、あしたから二月ですね~早い。
今年ももう、1ヶ月終わっちゃったよ?
有意義って言葉が、すごく刺さってくる。

今月は、わりとアワアワしたり、沈んだりだったので、2月は少しでも取り返せるように、がんばります。


また、自分用のまゆどり作って、つけて歩こう◎
今度は、名刺代わりのやつも、忘れずに☆