人生足別離

田中ちはるのブログです。

アリアリ。ナシナシ。


う~んとね。
取り戻すとか戻さないとかじゃなくて、揃わない。


「揃わない」って、おもいっきり「できない」って、宣言してるのとおんなじなんですが・・。

たとえば、真ん中の薄黄色に対しての、その左と下の薄ピンク。
大きさがチガーウ・・。
これは許容範囲・・に、入れてほしいなぁ・・だめかなあ(汗)

これが許容範囲内なら、昨日作った恋文ブローチも、2個くらいはイケるはずだ!!


恋文ブローチのスタンダードが、一番下の右の、白に赤いハートの封したやつ。
春のお便り展ということで、今回、薄ピンクと薄黄色も作ってみました。

薄黄色のやつは、四つ葉のクローバーを封にしたのですが、なんかバランスが悪い気がして、クローバーの葉っぱのような、ハートの封にしてみたりと、迷った感アリアリ(汗)

ちなみに薄ピンクも、細めのハートにして、ちょっとだけ、桜の花びらを意識している。
・・まぁ、そう言っても、全部ハート型の封にしたには違いない。

う~ん。そんなかんじです、いま。