人生足別離

田中ちはるのブログです。

じたばた。


家族の誕生日は外しません(笑)


ウチで作るシフォンケーキに、クリームと苺とスプレーでデコレーションしただけ◎
素人の細工なので、こんなもんっスよ!
苺とクリームがで、見た目が充分可愛くなるので、ありがたい・・。

普通においしいんですが、ケーキはケーキ、苺は苺、クリームはクリームというような、食べてもくちの中で合わさってるようにかんじないのは、わたしだけか。

ま、うまいからいっか☆


誰かの誕生日がくるたびに、ケーキを食べられるのは嬉しいけど、田中家、次の家族の誕生日は12月デス(涙)



さて。
わたくし、なんか微妙な状態です。

迷いながら作っているので、作ったモノが、いまいち冴えない・・。
出せるのかどうか謎~なかんじになってきました。

もうここまでくると、23日に向けてというより、次回やこの先に向けて、作る気持ちになってきました。

23日・投げ出し発言じゃあないですよ(苦笑)
在庫に頼るばかりで、かなり情けないですが。

けれども、ティーポット以外のモチーフも思い浮かばず、作ろうとおもったものがうまく作れず、あちらこちらで、いろいろ座礁しています・・あぁ、情けないわたし(・_・ll)

それでも、冴えないモノを、もっと研究して改良して、冴えるモノにすれば、今回がだめでも次回につながる◎
情けない情けないと、ウダウダしててもだめだ。


・・まぁ、どう書いてもなんだか、23日・通り過ぎよう宣言みたいに聞こえなくもない!

悩んだり迷ったり、いろいろ・・あったんだか、なかったんだか。
結果、23日までに、できなかったことには変わりないです。

小さくても、胸張って「作ったよ!新しいものもあるよ!」って、お店できるように、がんばります!


23日まで、じたばたしてみます。