人生足別離

田中ちはるのブログです。

ありがとうございました◎


今回の、海南サンデーマーケットも、無事に終了致しました!

花冷えどころか、凍えるくらい空気が冷たくかんじました。
一度、あったかさを知ってしまうと、もうだめですね(苦笑)

降ったりやんだりの、ころころと変わるお天気に、少々振り回されましたが、のんびりとお店を出させていただきました◎

今日はカメラ持ってったよ☆

こんなかんじです◎
ディスプレイを、もっと工夫したい!

昨夜、しずく型のブローチをもう少し作り足しました。

シンプルですが、いいかんじだな~◎と、自画自賛しております!


あんまり、ひとを写したら悪いかな・・と、遠巻きに撮ってみる。

こうやって、お店が並んでるのを見るのって、たのし~◎


今日もまた、いろんなかたに、作ったものを見ていただいて、「かわい~」と言っていただいて!!!・・嬉しい気持ちで帰宅しました☆(・∀・)

こんな、わたしのようなものが作ったものを、いいな~とおもっていただけるなんて・・!
本当にありがとうございます!
また、いいな~とおもっていただけるものが増えるように!がんばります!


今回は、お隣さんと楽しくお話をさせていただきながらのお店番だったり。
中学校の同級生に再会して嬉しかったり。
「もしイベントをするときに、よかったら・・」と、お誘いまでいただいて!

嬉しい気持ちも大きいですが、正直かなりおどろいていますっ(汗)
今日一日で、何か大きく、動きを見せたような・・。

「ひととひとがつながる」という感覚が、目に見えるような動きをしたかんじ。
なんかこう・・どう言っていいのかわからないけれど、不思議!・・です。

もっとちゃんとしなきゃ・・!と、身のひきしまるおもいもあります。
ここで、焦って空回るのが得意のわたし!・・気をつけます(・_・ll)


主催者様・出店者様・ご来場くださった皆様・応援してくださった皆様、今回もありがとうございました☆

ちゃんとお店できてるか、他のことも大丈夫か、ご迷惑をおかけしていないか、なんだかんだ不安なのですが(汗)、また出店させていただけたら・・と、おもっております。

・・なんか長くなった!
がんばる!!