人生足別離

田中ちはるのブログです。

もうすぐです~◎


昨夜は、雨と雷でしたね。風も強かったし。
いまはもう綺麗な青空と夕日です◎



いまさら遅すぎるけれど、ちゃんと宣伝してないよね・・。

日曜日です!ガネらんか!!


お天気の心配はないようです。
山の上なので、風が強くないかだけ心配。
会場は芝生?土なので、今度はテントタープをペグでしっかりさして固定できるので、少し安心ですが。

食べ物に飲み物、雑貨販売や食品販売、ステージでは音楽家さんのライブも!
サブタイトルのとおり、「いろんなアーティストが集うどんちゃかな一日」です☆
大きい公園ですので、お店や音楽を楽しんでから、広場でのんびり過ごすのもいいかもしれません◎
是非いらしてください~☆

ガネらんか
5月25日(日)
9:00~16:00
のかみふれあい公園
雨天中止

です!



そんな楽しいイベントを目の前にしている、わたしはと言いますと・・。

本調子を取り戻してきた~とか言ってましたが、微妙な体調不良。
口内炎や、胃の調子が悪いのか、なんだかお腹痛くなったりとか。
そんなくらいですけど。
どちらも、もう大丈夫そう◎

計画的に、ものつくりを進められる器用さはないけれど、体調不良は確実に、作業時間を奪う原因になるので困る・・。
そういうことも計算に入れて、作業しなきゃいけないし、それ以前に、健康管理しろよ!・・ってね。

内蔵のことはさすがにわからないけれど、ちまちま体操はするようにしてる!・・無駄肉を落とすためだけどね!!笑

やらないよりは、やるほうがいいし、体のことも意識しているのって、大事ですね。

・・って、健康の話になっちゃいました。

そんな、微妙な体調のわたしは、褒められたことが嬉しくて、メモ帖カバーを作りかけています◎・・ななつも同時に(・_・)

生活感あふれる机で、すみませんね(苦笑)

B6サイズでヨコ開きのメモ帖カバーがなくなったので、作っております。
A6サイズも作っております。

同時って言っても、ある程度までです。
同じ作業は、一度にやってしまいたい!!・・というラインがあるのです(汗)

これを全部作って、25日に持っていきたいとおもいます!


そうそう。少し前ですが。
くるみボタンのブローチとヘアゴムも作り足しました◎

そちらもまた写真を載せたいとおもいます。