人生足別離

田中ちはるのブログです。

さ~あした!


あした、風びゅーびゅーやん・・。
ペグで固定したテントタープが、千切れ飛んでいかないことを願いたい・・。


ガネらんか。あしたです☆
よろしくお願い致します!


メモ帖カバー。やっと最後の工程。
ななつのうちのひとつは、切りこみを入れるのを、貫通させてしまい、自分用の格下げになりました(・_・ll)
全部持っていけ~・・ないかもしれないですが、最後まで作ります。

食料は確保。
あとは、忘れ物がないように、積み込み。
朝が早いから、服や持ち物も今晩中に用意。
テントタープの張り方も復習。
ブースの並びで、どんな設営にするかも考えとかなきゃ。

・・たぶん、そんなかんじ!
イベントの前夜に、怖くなってくる。

さぁ、あしたに向けてがんばります☆