人生足別離

田中ちはるのブログです。

ガネらんか、ありがとうございました☆


今日の「ガネらんか」、無事に終了致しました!
主催者様・スタッフの皆様・出店者様・お客様、みなさまありがとうございました!!
山の上の会場で、風は少し涼しいけれど、日差しは夏!暑い中、お疲れ様でした!


今回は、お隣さんどうし、くっついたブースの並びなので、こんなかんじで並べてみました。

うん。だいたいいつもどおりなんですが、今回は、シュシュを売りもの兼かざりにしようと、テントタープに棒を掛ける細工をし、フックでひっかけてみました。

お店側から撮ると、こんなかんじです。

最初、いくつもひっかけてるうちは、「これはなかなかいいじゃないか!」と、自分を褒めてやったんですが(笑)
わたしのテントタープ、買って立ててみて初めてわかったのですが、思ったより屋根が低かったんです。
シュシュをひっかけたら、お客様と会話するとき、立つとちょうどコレがかぶって、顔が見えないのです。
なので、中腰で、なんか、病院の受付(薬をもらうところとか)で、ちっちゃい穴から声をかけるようなやりとりに・・。

最終的に、やめました。
名案だと思ったけどな~残念。


気候もお天気もよかったからか、たくさんの方に、会場に足を運んでいただきました!

広場っていいですね~◎
ビニールシートを、楠の木陰にしいて、ねっころがりたかった。
というか、そんなことしに、ここへ来たいな~緑の中っていいな~◎

そんな、ゆったりしたかんじで、今日のイベントは無事に終了!
お店番があるので(ひとりなもんですから)、あんまり他のお店は見ていないのですが、自分なりに、刺激を受けた一日でした。


イベントを中心に活動されている、クッキーやマフィンを手作りされている「8739(ハナサク)」さんと、最近、出店イベントでご一緒させていただくのですが、今日はブースがお隣どうしでした。

マフィンおいしいですよ~!
わたしはレモン味の「初恋マフィン」と、白玉が入っている「白玉ふぃん」が好き☆
いつもお気に入りのを優先で買ってしまうので、まだいただいていないお味も。クッキーもまだだったかも!
イベントのお店以外にも、委託販売もされているようなので、どこかでハナサクさんのマフィンに出会っているかもしれません。
みんな、食べよう!!


そう。それで今日は、お店をされてるところに、ふとおもいついて、お願いして、マフィンに紛れ・・てないですが、マフィンと一緒にまゆどりを置かせていただいて、写真を撮らせていただきました!

なんかこう、「わたしもまふぃんですが」っていう、ずうずうしい雰囲気を出してますね、デカいのが。

ハナサクさん、ありがとうございます!!しかしすみませんでした・・お店のお邪魔しました!!(・_・ll)