人生足別離

田中ちはるのブログです。

ミチシオ祭を訪ねた。


暑かったですね・・。
いまからこの暑さにめげてると、夏に負けちゃう。


午後から、ミチシオ祭を訪ねてきました◎
砂浜の砂が、道のすみっこや壁際に盛っている・・。

こんなに暑いと、ひといないんじゃない!?とかおもいながら会場へ行きますと、にぎわっておりました!

他の作家さんの作品に触れるのは、やっぱり楽しいですね◎
陶芸家さんが多かったな~今日の出店。
また今日も、勉強させていただきました。


ぷらぷらしていると、あれ、もしや・・と。
一昨年の秋に、友人の結婚式でお知り合いになった、hippiさん☆

もうたくさんお話させていただきました!!
お会いできて嬉しかったし、とても楽しかったです◎

よくわたしのブログを見て下さってて、「悩んでるよね」と(笑)
確かに、悩んでることもうっすらフワッとなんとな~く書くこと多いですわたし(苦笑)。

ただ、詳しく書くと暗くなるのと、個人的なことをあまり出さないようにはしてるので、「書かない&書けない!でもわたし悩んでるのちょっと聞いて!」みたいな、とても微妙な心理状態を現しております(笑)

浮いたり沈んだりが大きいほうですが、大体は元気なので、大丈夫!
わたし元気ですhippiさん!\(・∀・)
ありがとうございます☆


駐車場に戻る前に、ふと一枚撮ってみた。

なんてこともなく撮ったら、なんてこともない一枚になりました。

近くまで来ると、海いいな~って、おもいました◎
・・砂浜は苦手だけど(苦笑)