人生足別離

田中ちはるのブログです。

昨日とか今日とか。


久しぶりの雨。
水遣り助かります。

台風7号は、発生して、熱帯低気圧になって、また元気を取り戻して、台風7号に復活をしたとか。


にんげん、悪くなってくなあと自覚はありながらも、なかなか、こんなもんなのかもしれないなと、おもったりもします。


プラ板で、しずくブローチを作っていたのですが、プラ板を焼くコツ、つかみました。
失敗が少なくなって、とてもとても、助かっています◎


昨日忘れた、手作りせっけんの型出し、今日出しました。
一カ月後がたのしみです◎


シラスメダカが増えていく。
会う人みんなに、聞いてみればいいけれど、いま、誰にも会ってないな。


昨日とか今日は、そんなかんじです。