人生足別離

田中ちはるのブログです。

でも、食欲満たせば、話は早い。


いろいろなこと、準備しなきゃいけない時期に入ってきました。

大変なことはないのですが、抜かりなく、ちゃんとやんないと、困ったことになるので、書いたり、前もって確認したり、やっていかなきゃとおもいます。

敵がいるわけでもないのですが、なんかこう、たたかうような気分。
いるとしたら、自分だなって、おもいます。
死ぬまでたたかう相手だ。



看板書いたり。
ディスプレイ用の小道具作ったり。

作品を増やしたり。
試作品を作ったり。
贈りもの作ったり。

スコーン食べたくなったり。
シラスメダカの棲みかを増やそうか考えたり。


どのあたりから手をつけようか、順番に悩みます。


いま、試作品を作ってるんですが、そのあと、なにしよう。


・・・。

・・・。

・・・。

・・スコー・・・だめだよね。

じゃあ・・まぁ、試作品できてから考える(・_・ll)