人生足別離

田中ちはるのブログです。

珈琲を。


さっき、ちょっとだけ雨が降ってました。
ざーっと、音がしたとおもったら、もうあがりました。

降ったら困るなーということもありますが、雨、好きです。
オツなお天気です。



今日はちょっと、元気が出ました。

誰かの作ったものに触れるのって、やっぱりいいですね。

自分の中にたまっていたモヤモヤが、ちょっと吹き飛んで行った気がします。

いろいろあるし、そのいろいろを考えなきゃいけないけど、作るときや作るものに対しては、楽しくいこう。楽しく。


で、なんだかんだ、一週間後に迫ってきました、志賀野七夕フェスタ。
今年はたくさん、お店が集まるみたいで、楽しそうですよ☆
詳しくは、ブログで見て下さい◎
http://ameblo.jp/shigano-blog/

大自然の中に、遊びにいらして下さい◎


なんかこう、うまくいけたらいいなと、おもいます。

珈琲をおともに、がんばります。