人生足別離

田中ちはるのブログです。

花が咲いたとか、星がきれいだとか。


だらだらと、生きもの話を書いて、続けざまに更新。


いや、なんてないんです。

セミが鳴いてて、夏だな~って、なんか気持ちよくなったり。

アナグマかわいかったな~って、なんか幸せな気持ちだったり。


そんな、ちょっとのことで、気持ちが楽しくなるのが、いいですね◎

ずっと、そういうことが、いいなあって、おもえるように生きていきたいです。


なんかこう、あがったりさがったりなのですが、なんとか、6日まではがんばらないと。

300円以内で、ぱあっと売れそうなもの、やっぱり、髪飾りくらいしかおもいつかないんですけど、材料が間に合ったら、ちょこっと作ってみようとおもいます。


さてと。珈琲淹れようかな。