人生足別離

田中ちはるのブログです。

ひとかけら。


昨日、あんだけ文を書いたのに、

「今日で六月が終わりですね」
「今年も半分終わりですね」

・・みたいなこと書くの、忘れた!!


今日から七月。2014年の後半が始まりましたね◎

・・って、書いておこう!!


梅雨って忘れそうな天気のよさ。
空の雲も、すっかり夏の雲ばっかり。

木曜・金曜日あたりに、まとまって雨が降るそうで、そのあとは、いまのところ、曇りのマークがついてます。

6日、晴れなくてもいいけど、絶対に降らないでほしい・・。


さらに問題は、何から手をつけようか迷い、今日はわ~っとなっちゃった・・。

最近、こんなんばっかだなあ。

ううう・・時間なくなるよう・・。


とりあえず、落ち着け、落ち着け・・チョコをひとかけら食べてみるか。