人生足別離

田中ちはるのブログです。

ミサンガ。


天気予報のとおりに、まとまった雨が降っております。
干上がってた川も、水が流れてきました。



わーわーしてる状態が続いておりますが、ミサンガなんぞ編んでみています。

夏なので、ちょっとカラフルなものがあればなあと、作ってみました。
数を出せるようにと、細いものばかりなのですが・・。

久しぶりの、晴雨堂のハツモノ。
ブローチ以外の装飾品系が増えました!
見ていただけたら嬉しいです◎


思い立って、急にやりだしたもんだから、赤い刺繍糸がちょっとしかない!群青色はない!
メインの色がないなんて、買い物に行こうか、悩んでしまうところです・・。

お店が近くにないのが、いたいところ。

とりあえず今晩は、作るだけ作ってみようかな。