人生足別離

田中ちはるのブログです。

あしたです◎


いよいよです!
志賀野七夕フェスタ―!!


天気は曇りのようです。
青空のほうが夏らしいですが、曇りなら過ごしやすくていいかもしれません◎
搬出の時間に、雨マークがついてたのがショックだった・・。

雨対策、ほぼやってないんだよな・・。
途中で降られたら・・濡れたらマズいもの、ひっこめるしかない。


お店もたくさん並びますし、ミュージックもあります☆
飲食店もいいかんじ☆
ワークショップもあるし、笹に願いごとも書こう!

見て・聴いて・食べて・体験して、めいっぱい楽しんじゃってください☆☆

「志賀野七夕フェスタ」
開催日 2014年7月6日(日)
時間 11:00~17:00 
場所 和歌山県海草郡紀美野町西野11-1
   旧志賀野小学校 運動場および周辺施設

詳しくはこちらのブログから☆
http://ameblo.jp/shigano-blog/

どうぞ、よろしくお願い致します☆


結局わたしは、イベント前日の今日まで、冴えないかんじでした・・なんか申し訳ない・・。

あした、ちゃんと終われるように、抜かりなく準備(雨対策ないけど)して、行って参ります!