人生足別離

田中ちはるのブログです。

台風一過の青空。


今夜は、風がびゅうびゅうだろうなあ・・なんておもっていたのが。

18時前に、ものすごい綺麗な青空が!


現在、和歌山県の南のほうに、台風が上陸しておりますが、わたしのところはもう、晴れています。夕日もきれいで、風も強いのはありません。

台風の東側とか西側とか、台風のどこに入るかで、ずいぶん違いもあるようですが、まさかもうこんな晴れるとは・・。

ありがたいことに、なにもなく過ぎていってくれそうで、よかったです◎



やり始めると、楽しくなってくるのですが、まだそんなに変わらず、冴えんかんじで、ぽつぽつやっております。

A5サイズのノートカバー。
見本用に作っております。
まだ、完成してないんです。
貼る場所に、パーツを置いてみた。

いつものことですが、ごちゃごちゃしてるのはご容赦を。
本気出せば、超・キレイに掃除・整理整頓できるしぃ~!(」゜Д゜)」=З 笑


そんなかんじで、やっております◎