人生足別離

田中ちはるのブログです。

お世話になります◎


お報せなのに・・写真を撮り忘れるという失態を、何度も繰り返すこの愚かしさよ!!


今日から、新しくお世話になります、海南市にあるカフェ「colline(コリン)」さんに、メモ帖カバーならぬ、B5サイズのノートカバーをふたつ、納品させて頂きました☆

今月のコリンさんは、ハワイアンイベントで盛り上がっております!
それに合わせて、いつものカルトナージュを、ハワイアンな柄布で作りまして、ノートカバーを置かせて頂いてきました☆

店内も、ハワイアンのゆるやか~な曲が流れ、飾りつけもハワイ!
夏やハワイをおもわせるアクセサリーや縫い物・編み物、たくさんあります☆


そこで、カメラを持っていれば、こんな残念なお報せにならなかったのに・・(・_・ll)
できあがったノートカバーの撮影すら忘れているという。
なんだろう、このどうしようもないかんじ・・。

遅くならないうちに、またお店にお伺いしまして、写真を撮らせて頂けたら・・とおもっておりますので、もう一度きちんと、お報せしたいとおもいます!

ぐっだぐだですみませんが、よろしくお願い致します!
 


ありがたいなとおもうのが、「いいひとにであう」ということ。
本当に、感謝しております。

濃く・深くなるご縁もあれば。
薄くても、ゆる~く繋がっているご縁。
一期一会のご縁。

いろんなご縁の中で、わたしも自分を磨いて、鍛えるよう、努力してまいりますので、よろしくお願い致します。