人生足別離

田中ちはるのブログです。

普通のしあわせ。


笛の練習すっぽかして、ちょっとウクレレ調弦をして、ポロンポロン。

う~ん、かわいい、いい音♪

でも、コード忘れとる・・。

また、ときどき弾いてみよう◎
楽器はたのしーな~♪



ラジオを聴いてると、お悩み相談コーナーがありました。

世の中、いろんなひとがいるなあと、おもいました。

聞くだけでも、もう充分。もういい。
できるかぎりは、そういう目に遭わないように生きていければ、それで幸せだとおもました。

なにかあったほうが、人生おもしろいのは、楽しいことだけ。

苦難も乗り越えたあとなら、おもいだして、笑い話になることはあるかもしれないけれど、大変に決まってる。

全く何にもないなんて、きっとそれもないだろうけど。

おだやかに、普通にいけたら、それが一番しあわせじゃないかなあと、おもいます。


ウクレレ、ポロンポロン♪