人生足別離

田中ちはるのブログです。

さあ始めよう。


八月になりましたね。

梅雨にもそんなに降らなかった雨が、さらに降らないので、困ります。



やりたいことも含めてですが、いろいろ書き出してみました。

なにを作ろうとか、なにが作りたいとか。


また、秋のシーズンに入りますと、出店の申し込みもしておりますので、それに向けてのものづくりなど、いろいろやりたいのですが。

きっとわたしのことだから、わーわーなるに決まってる!
まだ時間があるのに、なにもできなかったじゃあ話にならん・・。

いつもの作品の他にも、そろそろ新しいもの並べたいなとおもってはいるのですが・・。
作ったものを、確実にお店に並べられるモノに、仕上げられるかも、かなり重要。

う~ん、いろいろ悩みます・・。

でも、とにかく作ってみないと始まらない。

時間足りるかしら・・一日48時間あればなあとか、たまにはおもう。

あとは、下がったり沈んだりもしたくないぜ・・メンタル!!(←パンサー・尾形さん風に)