人生足別離

田中ちはるのブログです。

噛み合わない。


急に、ブログタイトル変更してみました。

内容は、作品のこと少なめという、いつもどおりです。



たっぷり雨が降ったので、川もなみなみと流れています。

水遣りも助かりました。 
オクラとトマト、去年よりは、収穫ありそうです。


ちょっと詰まったりしたのですが、また、ちまちま作っていけそう・・な、気がしてます。 
どうかなあ。なんだかなあ。


出かけたい日と、お店の定休日が噛み合うという、この残念さ。 
いっそどこにも行かないでおこうか・・という選択もできるけど、それはさびしいなあ。


ざわざわします。 
誰かと話したいような。ものすごく作りたいような描きたいような。