人生足別離

田中ちはるのブログです。

睡眠ワープ。


今日は、長男家族が帰ってきました◎

ウチに到着したときは、ちょうど甥っ子が眠っていました。
こどもの頃って、寝て起きたら、寝たときと全然違う場所にいることって、よくありますよね(笑)
だもんで、目を覚ましたら、すごい勢いであちこち見回したらしい。

で、次は食卓に連れてこられると、急によく知らない大人w(ウチの父・母・祖母・わたし)が、みんなで話かけてくるわ、食べるのを見てるわ・・寝起きでもうなんだかよくわからないようなかんじで、昼食を食べていました(笑)

だっこしたのですが、このまま捕まる気がしたのか、そのあと、あんまり近寄ってこなくなりました(・_・ll)

しかしかわいい!超・かわいい!!

次は手を出したらだっこさせてくれるように、がんばる!!