人生足別離

田中ちはるのブログです。

やっとこさ!


夕方に、気持ちのいい青空が広がります。
日没は、ずいぶん早くなりました。
あと10日くらいで、秋分なんですね。



写真撮った撮った・・。

や、いつもみたいに、多少、ざついんですけど。

できあがったメモ帖カバーです◎

上がA6サイズ。下がB7サイズ。
あ。左下の緑がかった水色のやつは、なんかワッペンとか貼ろう。
ちょっとさびしい。

開くとこんなかんじです。
まだメモ帖を入れてないので、そういう意味ではまだ完成じゃなかった。

最近は、ポケットつきのヨコ開きのものばかり作ってます。
便利かなあとおもってですが、やっぱり、タテもほしいな。

B7もこんなです。

上のピーナツ柄は、もうひとつ色ちがいで作ってまして、いまおもしを乗せてプレスしてます◎
また後日、そちらも◎


あぁ・・予定よりできあがってないぞ!!
慌てろ慌てろ!

次は・・このままカルトナージュで布箱作る!